忍者ブログ
30歳までに筋金入りのサーファーガールになるべく、サーフィン修行★★
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
-彩信-
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1981/02/17
職業:
今はサラリーマン
趣味:
サーフィン
自己紹介:
鳥取県生まれ。幼少時代に南国台北で生活した経験から南国気質な成長を遂げる。鳥取県に戻った後も海と自然に囲まれて高校時代までをすごした後、大学進学の為東京都国立市へ拠点を移す。大学時代はダイビングと旅行という平凡な学生生活を送る。現在は千葉県に在住、大学卒業後入社した金融機関で働きつつ、週末はサーフィンに明け暮れる日々を送る。
印象的だった場所:マチュピチュ(ペルー)、イスタンブール、四国、福井県。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/11 ぴ]
[09/04 光輝]
[04/12 ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像]
[12/14 ぐーおと]
[09/14 愛介護ネット]
[09/07 Yu]
[09/05 彩信]
[09/05 彩信]
[09/05 Yu]
[09/05 Yu]
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P7224506.JPG
7/22 17時ごろ。
雨上がりの高速がきれい。


昨日、おととい久々(二週間ぶり)に行ってきました。
天気はあいにくのくもりでしたが、日焼けしないし、
道も混まないし、ウェルカムです。

波はいつもよりサイズはあったので、
うまい人はなかなかよさげでしたが、インサイドで激しい
ダンパーの波がわれていて、私はこの壁に阻まれ、
ついにアウトに出られずませんでした。。。(泣)
しかも!何度かアウトに出ようとトライしたそのとき、
前方には滝のようなダンパー波、気合いを入れて潜るぞ!!!
が!しかし!腕に力が~はいらなーい!!やばいー!!
と、案の定、全然潜れておらず、ちょうど私は崩れたばかりの
泡の中に突撃していました。

突入!と思った瞬間、強い力がぐわぁっとボードごと私を押し返し、
抵抗する間もなくボードのデッキが私のおでこと鼻にうまいことヒット!!
わー!!いてーっっ!!!ボゴボゴボゴ。
鼻血がでると思って、引き下がりました。(でなかったけど)

 二週間のブランクで体力が落ちたのか(い
やいやまさか)、ノンストップで遊んで仕事して遊んだ疲れか、
とにかく自分にエネルギーがなかったのでここはおとなしく充電、
とおもってインサイドで遊んでいました。
ダンパーのスープがインサイドの真ん中でまた割れはじめるので、結構遊べるのです。
なにより誰にも気兼ねせず兄さんたちに波を持ってかれることなく、
マイペースにのれるのでそこそこご機嫌で帰りました。

P7224498.JPG 

ところで私の鼻、ちょっと触ると痛いので、
今日会社の診察室に行って診てもらいました。
問診表には整形外科を選んで、症状には打ち身、とだけ。
すぐに通され、診察室に入ると、後ろから医師がどうしましたー?
といいながら入ってきました。
えっとーちょっと鼻を打ってしまって・・・と言い終わらないうちに、
先生が「サーフボード?」と。
え!まぁ、はい、そうです。なんで!なんで知ってんだ!
よっぽどへたくそだなぁ、そりゃ、がはは!!
と笑うおっちゃん先生の手元には私のカルテが。
そこには半年前の診察記録。
でっかい字でサーフボードと。
はー!忘れてた!
半年前も自分のボードが頬にあたってみてもらったのを忘れていました。
いやはやオハズカシイ。。一度ならず二度もサーフボードか。
しかも会社の病院で。まるで小学校の保健室だよ、こりゃ。わはは。
幸い骨にヒビもはいっていないようでよかったー。これから気を付けよー。
ボードにはくれぐれもご注意を。あたりどころが悪ければ笑って済みませんからね。 

P7214486.JPG



うちのベランダ産のプチトマト

めっちゃ甘い!!!
まるでさくらんぼのような・・・
といっても過言ではないほど。

やっぱりなったまま熟したトマトは
最高です。
しかも、モモの毛のような毛が生えているんです。知らなかった~ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]