忍者ブログ
30歳までに筋金入りのサーファーガールになるべく、サーフィン修行★★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
-彩信-
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/17
職業:
今はサラリーマン
趣味:
サーフィン
自己紹介:
鳥取県生まれ。幼少時代に南国台北で生活した経験から南国気質な成長を遂げる。鳥取県に戻った後も海と自然に囲まれて高校時代までをすごした後、大学進学の為東京都国立市へ拠点を移す。大学時代はダイビングと旅行という平凡な学生生活を送る。現在は千葉県に在住、大学卒業後入社した金融機関で働きつつ、週末はサーフィンに明け暮れる日々を送る。
印象的だった場所:マチュピチュ(ペルー)、イスタンブール、四国、福井県。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[11/11 ぴ]
[09/04 光輝]
[04/12 ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像]
[12/14 ぐーおと]
[09/14 愛介護ネット]
[09/07 Yu]
[09/05 彩信]
[09/05 彩信]
[09/05 Yu]
[09/05 Yu]
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おお~帰りたくな~い!!
サーフィンまだしたい、けどもう腕が動かない。。

という状態で今日は18:00ごろ海から上がってしぶしぶ帰途に。
上写真は帰りの高速の風景です。
なんとも切ない。

今日は女の子サーファーが多かったな~
5人くらいいたかな。
みんなうまかった~!!!
一人はよく見かけるママサーファー。
かっこいいよなぁ、お母さんががっつりサーフィンしちゃうなんて。
彼女がまたうまいのよね。

後から入ってきた2人組はあまり見かけたことがないんだけど、
びっくり!ちょ~うまい!!
パドルがなんか違う。高速パドル。スタミナがあるのかな。
でも結構小柄な人なのに。
P7013910.JPG


海の近くで思う存分サーフィンができる生活がしたいなぁ。
仕事はどうすればいいのか。。。それが一番の心配。
でも住んでる人がいるんだからなんとか仕事はあるだろ。
でも決心がつかない。。

帰ってからもサーフィンDVDを見ている私。
サーフィンに心奪われました。
もうどうしようもない、もうだめだ~!!
海の近くに住む!!

P7013897.JPG



私のプチトマト。
ちょっと昨日より赤い??
はやく食べたいよ~!! にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR
コメント
 
無題
はじめまして

自分の若い頃に似てるな~と思い
思わず コメント入れてしましました。
波乗り依存症候群ですね^^

処方箋はありません。プロ目指して
頑張って下さ~い!応援しますよ。。。

内陸のおやじサーファーですが よろしくお願いします。。
【2007/07/02 16:27】 NAME [もっちゃん] WEBLINK [URL] EDIT []
 
コメントありがとうございます!!
はじめまして!!コメントありがとうございます!
独り言のように日記をつけていたので、非常に非常にうれしいです。
まだまだ修行期間は長くなりそうですが、日々精進してまいります。
また是非成長を見に来ていただければ幸いです。
【2007/07/02 23:51】 NAME [彩信] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]